タップして閉じる

京都収益マーケット公式ブログ

くねくねミラー

2010年10月15日

これは、キラーアイテムとまではいきませんが、あるとないとではお部屋の雰囲気かなり変わりますね。

投資家の皆さんは、ほぼ100%ですね。イケア利用しています。
ちなみに僕もイケアマニアといっても差し支えないぐらい、利用させていただいています。

関西の神戸に初出店したときは、なんと5時間待ちで並んで入ったのを覚えています。

今はどちらかというと、心配になるくらい、お客さんの入り少なくなりましたね。
ですが、低価格とデザインの良さは間違いなく一番でしょう。

この前大阪の某タワーマンション(新築)を見に行ってきましたが、はっきりいってこっちでリノベーションしたマンションのほうが断然内装のセンス良かったです。

927 003.JPG

この新築タワーマンション4000万円の物件と比べて勝ってます。
もちろん内装にはこのイケアのくねくねミラーが活躍しているのはいうまでもありません。
(笑)