タップして閉じる

京都収益マーケット公式ブログ

先を読めと言われました。

2010年03月08日

ある社長と西宮の物件を見に2人で行った時、色々お話を聞きました。
単身15歳で上京し、3帖窓無の部屋からスタートされたこの社長は、まさにたたき上げの方です。
今や100人位の従業員を抱える企業のトップです。

僕は道中この社長がどのようにして、ここまで来たのか、「考え方」や「行動」など聞き出してなんとか、今の僕に足りないものを見つけようと根掘り葉掘り聞いてしまいました。

丁寧にお答え頂き、随分勉強になりました。話聞いているうちに、ズキズキ突き刺さる耳の痛い話もして頂きました。

耳痛すぎて、血が出そうになりました。(笑)

でも楽しい道中でしたよ。