タップして閉じる

京都収益マーケット公式ブログ

時代祭ただいま準備中

2009年10月24日

先日時代祭が京都でありましたね。見には行ってないのですが、準備中のところを通りがかったので写真に収めました。
CIMG1210.JPG

笠をかぶったかわいらしい小学生風の女の子がたくさんいたので、写真を撮りました。しかし近づいてみると、全員おばさん~おばあちゃんでした!

でもかわいらしかったですよ。

そのすぐ近所に、安藤忠雄が去年設計した建物があったので写真収めてきました。
CIMG1215.JPG

近くで見ると、やはり安藤忠雄の建物だなーと感心しました。
京都の新景観条例に伴う行政との激しいやり取りがあったことが、なんとなくうかがえる迫力ある建物ですね。