タップして閉じる

京都収益マーケット公式ブログ

自転車購入しました。

2011年01月15日

ここ何十年と自転車って乗っていなかったのですが、やはりエコの観点と運動のため自転車購入しました。

というのは、表向きな話で、実は、物件探しのためです。
どうしても車だと見落としがちで徒歩だと非効率なので、自転車の登場ということです。

折りたたみで車のトランクに入ります。

これで目的地付近まで車で行き、そこから自転車で必死で物件さがします!!

ローラー大作戦ですね。

今年は鉄板物件10棟ご紹介するのが目標ですから、その達成のためにも必要不可欠です。

その自転車で早速物件ではないですが、建仁寺へ行ってきました。
東山にあります。雲龍図と双龍図が有名です。
0121 021.JPG

龍神さんはなんせ迫力ありますね。目力がすごいです。