タップして閉じる

京都収益マーケット公式ブログ

空室がなかなか埋まらない。

2010年09月24日

さて、マンション投資で最大の悩みは空室ですよね。やはり。
これはなんで悩みかと言いますと、簡単です。他力本願でしか無理なところです。

オーナー自身が入居者を見つけてくるのはほぼ不可能。
入居者を見つけてくるのは、賃貸業者。まさに賃貸業者頼みなところが残念です。

また広告料が1ヶ月が2ケ月に。2ケ月が3ヶ月になったりしてます。
まさに賃貸業者の言いなりですね。

この状況を打破し、なんとかこの他力本願ではない、僕らが努力すれば報われる状況をつくれるような環境にするべきだと思います。

良い案浮かびました!オーナーさん!乞うご期待!