タップして閉じる

京都収益マーケット公式ブログ

奥歯の痛みでここ2日寝込んでました。

2010年04月13日

2日前の晩から奥歯が痛み出して、寝れませんでした。虫歯の時のようなズキズキした感じの痛みではなく、なんかギシギシという痛みです。(わかりにくいですね。)

熱も出てきて結構ふらふらしてました。それに伴いなんかリンパ腺でしょうか?少し顎のあたりから奥歯にかけて腫れてました。

この状況を考え、独断と偏見で、これは奥歯の虫歯ではない、疲れから来るリンパ腺の腫れが奥歯をギシギシ痛めてたんだ。という結論に達しました。

よって歯医者さんには行きません。というか行きたくありましぇん!

もう今は熱も下がり、歯痛も治まってます。よかった。よかった。

明日から普通に仕事しまーす。