タップして閉じる

京都収益マーケット公式ブログ

若干どうでも良い事ですが・・・

2010年01月25日

朝5時起きを宣言しました。昨年1度宣言してますが、即断念しています。

朝5時に起きて、出社は6時30分です。いったいそんな早く会社に行ってなにをするのか??

猛烈に仕事をします。朝の時間というのは、まさにゴールデンタイムと呼ばれています。思い切り集中でき、前倒し前倒しではかどっていくという魔法の様な時間です。

また、早起きして仕事をした日は、なんとなくリズムがその1日良いです。

メリットいっぱいの早起きですが、分かっていながらなかなかこれ出来ません。凡人のはかなさゆえですね。^^;

しかし出来ないなら他人の力を借りようという事で、先日の新年会に「京都早起きクラブ」なるものを立ち上げ、そこで宣言した次第です。宣言した以上もう後には引けません。

頓挫すればあらん限りの恥辱の罰ゲームが待っています。これは相当やばいので、起きないわけにはいかんとです。

という事で、朝の時間を有効活用したいと思っている方おられれば、「京都早起きクラブ」に是非入会してください。

入会して宣言を守れなかったら、「恥辱の罰ゲーム」があなたを待っています・・・・。(笑)