タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】二条駅北上京区RC低層3階建てオールタイル張り昭和63年8%~出ました。

2023年06月07日

本日は1件です。

他社で1.16億円、利回り6%で出されておりま物件ですが、なんとか
かんとか価格交渉し、9000万円なら買付いただければ検討する。
というところまで交渉できましたので、配信させていただきます!

是非是非ご検討いただければと思います。

上京区RC9000
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  京都市上京区六軒町通下長者下ル
交通  地下鉄東西線 二条駅 徒歩約13分
    JR山陰線 二条駅 徒歩約15分
土地  約180㎡ 約53坪
用途  第1種住居地域
建ぺい 60%
容積  160%
前面道路 私道幅員約3.7Mに接道しています。

完成  昭和63年3月*平成26年大規模修繕工事完了済みです!
構造  RC造3階建て
延床  約280㎡
規模  1K×14戸(バストイレはUBタイプ)
現況  約690万円(1室空き)
満室  約740万円
売価  1.16億円(税込み)
利回り 6.37%

ですが、冒頭申し上げましたように9000万円、8.22%でなんとかかんとか交渉できそうなところまできました。
売主さん個人です。相続で引き継がれてきました。キレイな謄本です。

本物件の特徴はなんといっても、建物そのものです。
あざやかな淡いオレンジ色の総タイル張りです。共用部廊下部分もタイル張ってます。(今ではほとんど見かけません。)
新築時は贅をつくした建物だったことがうかがえます。

そして平成26年に足場組んで、屋上防水、ベランダ防水、共用部廊下、階段
部分の長尺シート張替え、タイル目地補修工事完了しております。

お部屋は1K(洋室6帖~8帖)のバストイレはUBタイプです。
洗濯機は室内に設置可能な物件です。
3階建てですのでエレベーターなしです。ランニングコスト抑えられます。
オートロックもありませんが、簡易な後付けタイプでしたらつけれると思います。
駐輪場スペースは敷地内にありますので、道路沿いにごちゃごちゃ置かれる心配はありません。
全戸南向きベランダで、敷地と隣地の建物のスペース空いてますので、圧迫感はありません。
同志社、立命館、社会人等ターゲットのこじんまりした1棟マンションです。

是非是非この価格交渉できそうなタイミングでご検討いただければ幸いです。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!