タップして閉じる

会員様向け配信情報

下京区丹波口駅徒歩4分平成19年鉄骨オールセパジャスト1億円6%出ました。

2023年05月12日

本日2件目のご案内です。
場所はJR丹波口駅から南へ徒歩約4分。花屋町通という石畳の道路沿いに
建っている物件です。

島原1.0
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  京都市下京区西新屋敷
交通  JR山陰線 丹波口駅 徒歩約4分
    JR山陰線 梅小路京都駅西駅 徒歩約7分
土地  約160㎡ 約48坪
用途  第1種住居地域
建ぺい 60%
容積  200%
接道  公道に面してます。

建物  約250㎡
構造  鉄骨造3階建て
完成  平成19年1月

規模  1K(バストイレセパレート)×6戸+テナント×1戸
賃料(現況) 約605万円(満室です)
満室想定   約605万円
売価  1億円(税込みです!)
利回り 6.05%
検査済み 有

1階テナントは飲食店です。(有名なお店でいつも長蛇の列です。)
2階3階はワンフロア3戸のセパ。賃料は概ね5.7万円程度です。
丹波口駅周辺は、規制緩和(高さ制限が現在の20M→31M)適用される
エリアとなっており、オフィスビルの進出を誘致するのが最大の目的です。

そのため周辺の地価は少し上がっており、本物件も単身者用の受け皿として
十分な需要を享受できるはずです。

花屋町通沿いには昔ながらの京町屋が立ち並んでおり、その昔はこの周辺一帯
が花街でした。今でもその面影が色濃く残るエリアです。
駅に近く、道路が石畳に京町屋が立ち並ぶ・・・。京都らしい雰囲気のある一帯となっております。

外観は明るい清潔感あふれるタイル張りです。1階のテナントも隠れや的なおしゃれな飲食店ですので、美観を損なうことはありません。
マンション入り口のエントランスと、テナントの入り口は完全に壁でセパレートされていますので、その点もプラスです。

是非この京都らしい1棟ご検討いただければと思います。
比較的築年数も新しく、駅に近いセパレート物件が6%で出ました。

ご興味ございませんか?
是非是非お気軽にお問合せください。どうぞよろしくお願いします!

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!