タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】滋賀県大津市石山から総戸数2戸のファミリータイプハイツ1580万円でました!

2023年05月20日

本日は1件です。
人気の滋賀県大津市から、価格手ごろなファミリー物件のご紹介です。
昭和62年完成の軽量鉄骨造2階建てハイツ。
価格1580万円。利回りはファミリータイプで8%越えです。

是非是非ご検討ください。

石山ファミリーM
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  滋賀県大津市別保2丁目
交通  京阪石山坂本線 粟津駅 徒歩7分
    JR東海道本線 石山駅 徒歩14分
土地  約87.83㎡ 約26.57坪
用途  準工業
建ぺい 60%
容積  200%
前面道路 公道に面してます。
完成  昭和62年2月 *外壁塗装されています。
構造  軽量鉄骨造2階建て
延床  約87.18㎡

規模  2DK(洋室6帖×2,LDK7.5帖)×2戸
駐輪場 バイクスペース&駐輪場あり

現況  約130万円
満室想定 約130万円
売価   1,580万円
利回り  8.2%

本物件の特徴はなんといっても賃料が安めに入居されている点です。
賃料は1階が5.3万円、2階が5.5万円(共益費含む)です。
石山周辺でこの賃料と言いますと、築浅の1Kの家賃です。

本物件の専有面積は43.59㎡で、こじんまりとはしていますが、2DKタイプ。
築は経過しますが、外観は塗りなおしされてますので、きれいだと思います。
バイクも置けて、この広さで5万円程度ですので、入居者さんはお得感のある賃料だと思います。

本物件はJR石山駅と粟津駅の中間地。周辺の環境は住宅街です。
前面道路は
3Mと広くはありませんが、ごちゃごちゃ感はなく、新築の戸建てが立ち並ぶすっきりとした環境です。

ファミリータイプの物件が⑧%越えで出ました。入居されると長いのが特徴なので、
いわゆる入れ替わりのコストや空室ロスが少ないのがファミリータイプ
の良いところです。
ランニングコストも固都税以外では、ほとんどありません。

管理も売主さんが自分でされており、賃貸斡旋だけ仲介業者さんに任せている形です。
従いまして管理会社さんへの管理フィーもありません。

是非是非この機会にご検討ください。
価格は交渉してみます。よろしくお願いします!

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!