タップして閉じる

会員様向け配信情報

【終了】御所南京町屋ガレージ付きオフィス5980万円でました!

2023年03月18日

京町屋の駐車場付きオフィス物件のご紹介です。
場所は河原町二条を北へ上がって一本西に入った通り沿いです。
築は不詳ですが、1991年8月にデザイナーによるリノベーションを行って
おり(ほぼ全改装)、骨組みも手を入れておられます。
改装の概要は当時の日経アーキテクチュアに掲載された物件です。

また屋根瓦は葺き替え(2017年に)されてます。

御所南京町屋オフィス
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  京都市中京区新椹木町通竹屋町上がる
交通  京阪本線 神宮丸太町駅 徒歩約8分
    地下鉄東西線 市役所前駅 徒歩約8分
土地  約60.13㎡ 約18.2坪
用途  商業地域
建ぺい 80%
容積  600%

建物  約62.47㎡ですが、現況は105.19㎡です。
構造  木造瓦葺2階建*3階部分は書庫あります。
完成  築不詳*1991年に大規模改修工事済み
規模  オフィス×1戸 
1階  駐車場、ミーティングルーム、坪庭、キッチン、トイレ・シャワー
2階  事務室×2、キッチン、トイレ
3階  書庫
駐車場 1階にあります。その他自転車やバイクも置けるスペースあり。

現況  売主さん自己使用中です。
売却と同時に退去されます。

ご自身で使用されても、あるいは賃貸で貸し出しされてもどちらでも良い
と思います。
裁判所近いので、士業関係の事務所需要も旺盛です。
*まさに売主さんがその士業でございます。
駐車場付きオフォスに需要はさらに強いと思います。

又御所南というエリアになりますので、当然ながら住居に転用されてもその
需要は鉄板地区です。
又本物件は河原町通の裏側ですが、容積はしっかり600%地区に該当していま
す。河原町通沿いが開発されれば、必ずこの物件にも声かかるはずです。
600%地区ですので、ほぼ100%声かかると思います。
そういう可能性もある(十分)物件ですので、是非是非この機会にご検討
ください。
今なら内覧可能です。(見ていただければきっと気に入っていただけると
思います。)

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!