タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】北山駅徒歩12分新築ガレージハウスアパートメント6%~出ました!

2022年09月06日

〇北山ガレージハウス.jpg

こちらは完成間近の新築1棟ガレージハウスです。
利回り6%越えの新築アパートメントです。
是非是非ご興味ある方はお読みください。


総戸数4戸。1階が電動シャッター付きのガレージ。2階リビング、3階寝室
という構成です。
もっともガレージ部分は、必ずしもガレージとして使用しなくても、オフィス
としてあるいは趣味のお部屋としてなんかも使用可能です。
1戸当たりの大きさは1階のガレージ部分も含めた延床面積は約72㎡ございます。
広めの3DLKくらいの広さ確保しております。

北山ガレージハウスアパートメント
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  北区上賀茂
交通  地下鉄烏丸線 北山駅 徒歩約12分
土地  約222.14㎡ 約67.19坪 実測242.48㎡約73.35坪
構造  木造2階建て
延床  242.26㎡
規模  GLB(ガレージ、リビング、ベッドルーム)×4戸
完成  令和4年10月

収入予想 約690万円 (太陽光収入予想含む)
売価   1.1億円(税込み)
利回り  6.3%

現在4戸中1戸が入居決定済み。もう1戸が検討中という申し込み状況です。
内覧できるようになれば入居も決まりやすくなります。

1階は電動シャッター付き。もちろんEV用のコンセント、流し台、ダウンライト
等完備しております。
大型車も余裕で入る広さ確保しております。(背の高い車も当然OKです。)

通常のオール住居にしてファミリー向けの賃貸アパートメントでも十分需要の
あるエリアですので、そちらも検討されたようですが、やはり少し他とは異なる
違いを出すためにガレージハウスというニッチな需要を狙った形です。

ライフスタイルもコロナの影響もあり、ガラッと様変わりしました。
車離れというコロナ前の状況は一変し、趣味の一つとして車への需要が
増えています。その結果中古車市場も高くなったりしています。
またEV車もラインナップ増えて、ドイツ車もEV専用の車種出してます。

欲しいにもかかわらず、やはりマンション等ですと充電の問題があるので、
なかなか買いたくても買えない。みたいな状況もあります。
そういう世代やそういう需要の受け皿になります。

場所は住宅街の一角ですので、テナント等の需要はないですが、SOHO事務所
等の需要もあると思います。
北山駅徒歩12分(実際に歩いたらきっちり12分でした。)と、なんとか
徒歩圏内です。
もっともガレージハウスですので、駅はあまり関係ありませんが、
一応駅まで歩ける距離でございます。


ご興味ある方は是非是非お気軽にお問合せください。各種資料揃っております。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!