タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】北区紫竹築浅RC造5.6%~出ました。

2022年06月02日

北区紫竹より価格下げていただきましたので、配信させていただきます。

北区紫竹RC
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  北区紫竹西栗栖町
交通  地下鉄烏丸線 北大路駅 自転車で約10分
土地  約320㎡ 約97坪
完成  令和2年2月
構造  RC造3階建て
延床  約580㎡
規模  1K(全戸バストイレ洗面台別の3点セパ)×20戸+駐車場×3台
現況   約1581万円(満室)
満室   約1581万円
価格   3億円→2.8億円(税込み)
利回り  5%→5.6%
検査済み 有
オートロック付き。エレベーター無。

場所は大宮交通公園の南側に位置しており、京都産業大学、佛教大学、
立命館大学の学生に人気のあるエリアです。
住居専用地域ですので、住宅地としても人気あるところです。
間口が広く堂々とした低層RC物件特有の、高級感ある建物です。
コンクリート打ちっぱなしと赤レンガをアクセントとしたおしゃれな雰囲気の
ある物件です。

スーパーまつもとまで徒歩2分という便利な場所です。
間取りは全戸3点セパ。23.72㎡~24.98㎡の洋室8~8.3帖の1Kタイプです。
賃料は概ね共益費含め6万円~6.5万円程度と抑えた賃料です。
20戸中18戸が学生さんで2戸が社会人さんの入居です。

学生さんメインではありますが、社会人さんの需要もまずまずある地域です。
従いまして完全に学生に依拠したエリアでもありませんので、その点もご安心
いただけると思います。

築2年のRCという事で、長期融資も可能です。
ご存じかと思いますが、現在建築費は高騰しており、今後も下がる気配あり
ません。
従いまして土地から購入しある程度利回り確保することが今後難しくなるのが
想定されます。

そこで本物件のように築浅の物件がねらい目で、今後こういった築浅のRC
物件がさらに価格上がってくる可能性もございます。
是非是非この値下げのタイミングでご検討いただければと思います。
300㎡以上の土地ありますので、買い替え特例も可能です。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!