タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】西院駅徒歩3分セパレート5.2%出ました!

2022年05月11日

西院徒歩3分1棟レジ
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  右京区西院三蔵町
交通  阪急京都線 西院駅 徒歩約3分
土地  約78.38㎡
完成  平成18年4月
構造  鉄骨造3階建て
延床  124.74㎡
規模  1K×6戸(全戸バストイレセパレート)

現況   約220万円
満室   約340万円
価格   6500万円
利回り  5.2%

人気の西院駅徒歩2分の比較的築の新しい1棟レジ出ました。
前面道路が狭いのがマイナスですが、それでも駅徒歩3分のセパレート物件
というマイナスを補ってあまりある物件です。
外観はかわいらしいクリーム色のレンガ調タイル張り。
自転車置き場もあります。ワンフロア2戸の3階建て。オートロック付き。

賃貸物件としてもマンスリー等の運用でもどちらでも可能な物件です。
お部屋は6.5帖程度と広くはありませんが、必要十分な広さ確保しています。

共益費含めて概ね5万円という設定賃料と想定しておりますので、西院駅徒歩3分
のセパレート物件としては安い設定賃料となっております。

西院駅は学生(外大、立命館、花園、光華女子、嵯峨美術)に大人気の
駅です。駅周辺には大小さまざまなお店が連なり賑わう駅です。
又社会人にも当然ながら人気あり安くて美味しいお店がたくさんあるエリアです。

そこから徒歩3分。駅前の喧騒を少し過ぎたところに物件はありますので、
うるさくはありません。
ちょうど良い距離感の場所です。

鉄骨ではありますが、平成18年の1棟レジが6500万円という価格ですので、
割と取り組みやすい物件です。
ご興味ございませんか?
ご興味ある方は是非是非お気軽にお問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!