タップして閉じる

会員様向け配信情報

長浜市レオパレス物件利回り10%~出ました。

2022年05月06日

長浜市レオパレス
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  長浜市宮司町
交通  JR北陸線 長浜駅 バス乗車12分 バス停まで徒歩4分
土地  約1036.81㎡ 
完成  平成18年4月
構造  木造2階建て
延床  397.48㎡
規模  1K×20戸(全戸バストイレセパレートタイプ)
    駐車場19台付

現況   66万1600円(サブリース賃料確定賃料です。*駐車場料金含む)
満室   66万1600円
年間   約794万円
価格   7500万円
利回り  10.6%

レオパレス物件となりますので、以下ご留意ください。
1,サブリース契約を継続するか解除するかの決定権はレオパレス側に
あります。
所有者変更のタイミングでサブリース契約を解除してくる場合もありますが、
逆にサブリースの契約解除に応じない場合もあります。

レオパレス側にとってサブリース契約がメリットあれば解約には応じない
でしょうし、逆ザヤの物件(実質の賃料よりサブリース賃料の方が高い場合)
は解除してくるでしょう。

*基本がどちらに転んでも対応可能な方でのご検討でお願いします。
売主側ではコントロールできないためです。

予想としては現在満室の可能性がありますので、おそらく解除しないと
思います。

2,界壁等の建築違反の問題があります。
*建築違反のシリーズに該当しているかどうかは調査中となっております。

解除しない場合でも確定で10%確保しておりますので、良いと思います。
万が一解除に応じた場合は、4万円~5万円程度の相場賃料ですので(駐車場含め)
逆算しても13%以上は回る可能性のある物件です。

場所は住宅街の一角です。
周辺には賃貸アパート等が立ち並んでいるエリアですので、一定の賃貸需要が
あるようです。
長浜駅まで徒歩38分。自転車ですと約12分程度の距離。
駅と物件の間にアルプラザ(ショッピングモール)ございます。
物件からですと徒歩12分程度。自転車で4分の近い距離にございますので、
買い物等も便利な場所です。

もっとも駐車場も19台確保されていますので、車社会にも対応しております。
ご興味ある方は是非是非お気軽にお問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!