タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】伏見桃山築浅AP7%~出ました!

2022年04月02日

3線利用可能な立地です。
いわゆるゲストハウスとして平成29年に建築した1戸建てです。
1階と2階に分かれており、それぞれ1DKと1LDKの2戸。
現在空室です。
価格3000万円。近くの賃貸業者さんに賃料査定してもらったところ
1階8万円
2階9.5万円という査定でした。
それだと7%回りますので、元ゲストハウス物件としては優秀な利回り物件
の可能性あります。


伏見桃山戸建て
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  伏見区桃山町松平筑前
交通  近鉄京都線 桃山御陵前駅 徒歩約3分
    京阪本線 伏見桃山駅 徒歩約5分
    JR奈良線 桃山駅 徒歩約3分
土地  約60.85㎡ 約18.41坪
完成  平成29年11月
構造  木造合金メッキ鋼板葺2階建て
延床  86.56㎡
規模  1階1DK(バストイレ洗面台別の3点セパ)
    2階1LDK(バストイレ洗面台別の3点セパ)
合計2戸

用途  近隣商業
建ぺい 80%
容積  300%

価格  3,000万円 

場所は問題ありません。伏見区でいえば一番人気ある駅徒歩圏内。
いいか悪いかは別ですが、大通り面してます。
3線利用できる立地ですので、申し分ありません。

今回この売主さん全部で5物件ほど同時に売却されています。
他の物件も見ましたが、この物件が一番良いです。
他はやはり賃貸利回りで割り戻すと、東山区5.3%、南区5.6%、二条駅
4.4%、等々です。価格も東山は3500万円、南区は3,000万円、二条駅は
4500万円となっており、似たような価格帯ですが、この伏見桃山の物件は
1DKと1LDKの間取りですので、賃料他より取れるのと、駅近なのでその点も
良いです。

売主さん大阪の不動産業者さんですので、あるいはこの物件のエリアの人気
度合を知らない可能性あります。そうでなかったら、3000万円という価格設定
は他の物件見る限りありえないと思います。

確かに大通りに面しておりますので(24号線)、車通りは多いですが、
交番目の前で大通りですので、安心感あるので賃貸に回したら女性の社会人
さんなんかも入居されると思います。
勿論マンスリー等でも運用できるはずですので、駅近の有利な点を生かせて
パフォーマンス良く運用したいですね。

ご興味ある方は是非是非お早めにお問合せください。
この物件が一番お得ですので、たぶん他社さんも見ればわかるはずです。
一番先に売れていく物件だと思います。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!