タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】ライオンズマンション京都西洞院区分マンション出ました。目指せ450万円です!

2022年04月01日

ライオンズマンション京都西洞院1階
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  中京区田中町
交通  地下鉄烏丸線 丸太町駅 徒歩約6分
完成  昭和63年6月
専有面積 19.39㎡ 
間取り  洋室7帖のワンルームタイプ。バストイレはUB。洗濯機室内設置
現況  空室
価格  600万円→交渉します!
500万円はOKもらっております。ただし室内は未改装です。
結構改装必要です。長いこと住んでおられたので、ほぼフル改装必要でしょうか。
(フローリング張替え、クロス張替え、クリーニング)
そのあたりの予算はあらかじめ組んでおいてください。
改装費用は20万円~30万円は必要でしょうか。

賃料予想 4.3万円(共益費込み)
支出 管理費 8,550円
   修繕積立 4,570円
合計 13,120円

差し引きNET予想 29,800円
年間NET 358,560円

現在同マンションで売りに出されているお部屋では、830万円、750万円、
700万円といった価格帯で出ております。(3部屋)

定価600万円。値下げさせていただき500万円。というプライスは決して
高くありません。しかしながら改装費用も必要ですので、この改装費用分は
更に値下げしてもらうよう頑張って交渉してみます。

目指せ450万円です。
1階ですが、窓は東、南、西側の3方向に窓あり、日当たりは1階ですので
それほど望めませんが、3方向の窓あり、風通しや雰囲気は良いと思います。

前の所有者様は息子さん(府立医大)に通われるため購入されておられます。
この度無事卒業され、故郷へ戻られるという事で売却されました。
本物件周辺は京都府庁はもとより行政機関が集中したエリアで、日赤の病院も
あり、社会人の需要、学生なら府立医大、同志社、立命館等の学生さんの
需要もあります。
オートロック付き、駐輪場あり、コンクリート打ちっぱなしの外観と
共用部もおしゃれな空間になっております。又ライオンズというブランドも
賃貸付けには一役買います。
とにかく価格交渉が頑張ってまいります。
是非是非ご興味ある方はお問合せください。

鍵は当社預かっておりますので、内覧いつでも大丈夫です!

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!