タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】北区アパートメントタイプ9%~出ました!

2022年01月06日

総戸数4戸のアパートメントタイプの物件です。
場所は住宅地としても人気あるところです。
前面道路は一方通行の道路で、歩道も幅広く道路部分だけで約4.5M
歩道も約3Mあります。

従いまして、抜け道のように車がひっきりなしに通る危ない道路ではなく、
歩道もきっちり分けられた「歩行者に優しい」道路となっています。
そういう場所ですので、住宅地としての人気があるのだと思います。

大宮交通公園北AP
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  北区大宮
交通  市バス 大宮交通公園停 徒歩約3分
土地  約60㎡ 約18.15坪
構造  木造2階建て
延床  約93.71㎡
完成  平成11年
規模  1K(バストイレセパレートタイプ)×3戸+
    倉庫(事務所)×1戸の合計4戸
現況  満室
現況収入 2,235,000円
満室想定 2,415,000円
売価   26,500,000円
利回り  9.1%

満室ですが、1階の倉庫(事務所)は現在売主さんのお知り合いの方に
荷物置き場として月3万円で貸し出されています。
売却後は解約されますので、1階の倉庫(事務所)部分は空きになります。
概ね6坪程度の事務所もしくは倉庫ですが、次貸し出しする場合は4.5万円
程度で貸せるのではないかと想定しております。
(トイレのみあり。キッチンやお風呂はありません。)

満室想定はその1階を4.5万円で貸し出した場合の想定賃料です。

外観はグレーのサイディングがあしらわれております。

3戸の1Kタイプはバストイレセパレートタイプ。
2階部分はロフト付きとなっております。
3戸中2戸は学生さんが入居中です。
(京都産業大学や佛大生に人気のエリアでもあります。)

場所は「大宮交通公園」の北側付近に位置しています。
この大宮交通公園は今年リニューアルされており、近隣住民の憩いの場、
人気の公園として子供連れの家族等がたくさん訪れています。
https://omiya-trafficpark.com/

又公園目の前にはスーパーもあります。
(スーパーマツモト)
http://www.super-matsumoto.co.jp/stores/?p=130

そういうロケーションの近くの物件ですので、住宅地としての人気あるのも
うなずけます。
将来の出口としては、住宅地向けの用地としての売却も全く問題ありません。

小ぶりなアパートメントタイプ、人気住宅地から出ました。
是非是非ご興味ある方はお問合せください。

売主さんは一般法人です。売却理由は資産整理の一環です。
価格交渉は住宅地として人気あるところですので、なかなかタイトです。
すみません!

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!