タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】戸建て賃貸9.7%~東山区より出ました。

2021年11月30日

京阪の清水五条駅徒歩4分の戸建て賃貸物件出ましたので、配信させていただきます。
先にお伝えしておきますと、本物件は再建築不可です。
980万円の戸建て(3階建て)1階駐車場、2階3階の3DKタイプ
家賃8万円。年間96万円 9.79%

再建築不可ですが、駅近の物件で10%。
なおかつ本物件の前面道路の幅員は3Mあります。車も通れる前面道路なの
です。1階は車庫になっております。

なので、狭い車も通れないような再建築不可の物件ではなく、
いわゆる普通の道路に面した物件なのです。
又築は昭和62年の木造ですが、平成22年にキッチン入れ替え、トイレ交換
洗面台交換、給湯器交換、床工事外壁補修等一通りされていますので、
万が一現入居者が退去されたとしても、それほど改装費用はかからないはず
です。

清水五条駅戸建て賃貸
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  東山区本町2丁目
交通  京阪鴨東線 清水五条駅 徒歩約4分
土地  約27.73㎡ 約8.38坪
完成  昭和62年8月
構造  木造3階建て
延床  約70.73㎡
間取り 1階 車庫 2階 ダイニング5.2帖 和室5.7帖 風呂トイレ洗面台
    3階 和室5.7帖×2戸
    3DK+車庫
賃料  8万円
年間  96万円
売価  980万円
利回り 9.7%

東側道路 非道路(幅員約3m)
西側道路 非道路(幅員約1m)

場所はとにかく問題なし。京阪沿線の戸建需要というのは鉄板です。
(数が少ない)
駅近の戸建てでしかも1階に自転車バイク等の駐輪場もある3DK物件ですので、
需要は問題なしです。
現在の賃料も飛び切り高くもなく、やや安いかなという賃料です。

基本融資は不可ですが、現金で置いておくより、こういった場所の良い
戸建て賃貸に投資しておくと(早ければ早い方がよい)後々差が広がって
きます。

戸建て賃貸の良いところはランニングコストがほとんどかからないところです。
電気、水道代、ガス台、ネット費用等はもちろん入居者負担。
清掃も不要。
かかる費用は固都税程度(25,392円/年間)

是非是非ご興味ある方はお問合せください。
*足早いと思いますので、売れ違いの場合ご了承ください。

是非是非ご興味ある方はお問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!