タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】和倉温泉駅徒歩10分10%~出ました。

2021年10月27日

朝から何回もすみません。(3回目です。)
ところで和倉温泉って皆様行かれたことありますでしょうか?
私は物件を見に1回行ったのと、以前に温泉入りに2回ほど来たことあります。

加賀屋ホテルの本店があるのがここ和倉温泉です。
七尾市という石川県の能登半島では中心をなす町の、和倉温泉駅徒歩10分
駅と温泉街のちょうど中間地点に位置しております。

平成4年完成のRC物件ですが、平成22年頃大規模改装を行い、それまでは
1K30戸だった物件を2戸一の1LDK14戸に間取り変更し、その際当然ながら
水回り(キッチン、トイレ、洗面台、浴室)もすべてその際新調されております。

従いまして室内はとてもキレイです。
現在大手ハウスメーカーが、その大規模改装した後サブリースしております。

和倉温泉M
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  七尾市石崎町
交通  JR七尾線 和倉温泉駅 徒歩約10分
土地  約765.59㎡ 約230坪
完成  平成4年7月 平成22年頃大規模改修工事済み。
構造  RC造3階建
延床  1000㎡
規模  1LDK×14戸+1K×2戸+駐車場×14台

現在サブリース中ですが、解除の上お引渡しする形になります。
現状収入 1032万円(入居者が支払っている実際の賃料になります。)
満室想定 1072万円
売価   1.2億円
利回り  8.94%

ですが、価格交渉してまいります。1億円ジャストを目指したいと思います。
現在1室空です。

1LDKは約50㎡。賃料と駐車場込で5.5~6万円程度
1Kは25㎡。3.5万円程度で入居中です。

売主さんは個人です。高齢のため売却することになりました。
滋賀県の和邇にご所有されておられたアパートを売却させていただきましたので、
その流れで和倉にお持ちのこの物件の売却も依頼受けさせていただきました。

物件見た後温泉に1泊でもしていただき、翌日に買付頂く。そういうスケジュールで
いかがでしょうか?
是非是非ご検討ください。
内覧等は現在のサブリース会社と調整が必要ですので、すぐすぐのご案内は
難しいかもしれませんが、出来る限り調整させていただきます。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!