タップして閉じる

会員様向け配信情報

賃貸戸建て向き888万円。想定利回り10%以上出ました。

2021年05月29日

本日は賃貸戸建て向けの1戸建て物件のご紹介です。
場所は左京区岩倉。
岩倉駅から北へ約1440M(徒歩約18分)の場所です。

岩倉戸建て
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  京都市左京区岩倉上蔵町
土地  約87.64㎡
構造  木造2階建て
完成  昭和41年
延床  約70.59㎡
間取り 1階 ダイニングキッチン7帖、和室6帖、洋室9帖、トイレ、浴室
    2階 和室6帖、和室4帖、ルーフバルコニー(約9帖)
    駐車場(小型車OKです。)
売価  888万円

写真見る限り、内装はすべてやり替える必要あります。壁のクロスや床、
畳の表替え等。
あとは一番お金がかかる水回りですが、浴室は大きなバスです。タイル張り。
浴室はこのまま使えそうです。(追い炊き機能付き)
キッチンは古いので、交換必要かもしれません。トイレは問題なし。
洋式便座で洗浄付。トイレは広くなぜかは不明ですが、洋式便座と男性用の
トイレの2つがあります。
洗面台もなんとなくこのまま使えそうな雰囲気あります。

キッチンをどうすりかでしょうか。割と大きなキッチンですので、ダイノック
シートかなんかを貼り付けて交換せず見栄え良くするか、思い切って交換か。
どちらかでしょうか。

この物件の特徴は1階の洋室9帖に掘りごたつがあり、ログハウス風の内装
になっているのと、2階のテラスが広いことです。洋室9帖程度ある広さの
テラスですので、テーブルやチェアを置いて、優雅な午後を過ごせるだけの
広さあります。
この2点がいわゆる一般的な戸建てには見られない特徴です。

角地ですっきりしてますし、前道も約4M程度ですが、せこせこしてません。

改装費をどれだけ抑えるかにかかっていますが、賃貸に回せば最低8万円は
賃料取れると思います。目指せ10万円。というところでしょうか。

従いまして改装費含めても10%前後は利回り取れる可能性ありますので、是非是非
ご興味ある方はお問い合わせください。
*場合によっては建物自体に大幅な改修が必要かもしれません。(例えば屋根瓦の
葺き替えとか、テラス部分の防水とか)
その点よくよくご自身で内覧頂き納得のうえご購入お願いします。
現在は空室ですので、内覧可能です。

ご興味ある方は是非是非お問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!