タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】京都駅徒歩7分築浅RC物件大幅値下げ(1億円)出ました。

2021年06月03日

本日は1件です。

京都駅徒歩7分築浅RC
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  京都市南区東九条上御霊町
交通  JR京都駅 徒歩約7分
土地  330.19㎡ 約99.88坪
建物  727.83㎡
完成  平成24年9月
構造  RC造5階建て
規模  1K×16戸+1LDK×4戸の合計20戸
現況  約1770万円 (満室です。)
満室  約1770万円
売価  4.5億円ですが、3.5億円でまとめてもらいます。
利回り 3.5億円の場合は5%です。
検査済み 有(今回は取得されています。)

4.5億円では、とてもとても配信できる状況ではなかったですが、(さすがに
高いです。)1億円値下げされましたので、配信させていただきます。
これ以下でも一度突っ込んでいきますので、是非是非最後までお読みください。

間取りは問題ありません。洋室8~10帖のバストイレ洗面台別の3点セパです。
1LDKも洋室9帖とLDK11.5帖の割に広いタイプです。
敷地が100坪程度あり広いため、駐車場スペースも2台あり、駐輪場や
大型バイクなんかもとめれるスペースございます。

前道も広くごちゃごちゃしてません。すっきりとした雰囲気の場所です。
周辺はゲストハウスやホテルがここ数年で増えた地域にあります。
地下鉄烏丸線の九条駅には徒歩3分です。ホテル等にはもってこいの地域ですが、
それはマンションも同じです。
京都駅徒歩7分ですので、移転してくる京都芸大の学生さんも新たなターゲット
になるのは勿論、龍谷大学、同志社大学の学生さんもターゲットです。
又当然ながら、学生さんだけではなく、社会人さんもターゲットになりますので、
まず、入居者には困らない場所です。

収入のほかには別途更新料もありますので、この値下げのタイミングでご興味
ある方は是非お問い合わせください。価格は3.5億円ならほぼ100%売却されます。
それ以下でも交渉まだできる雰囲気ありましたので、ご興味ある方は是非
お問い合わせください。
なんとかまとめたいと思います。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!