タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】二条城北オーナールーム付き1棟マンション築浅出ました。

2021年05月08日

会員の皆様おはようございます。何回もすみません。
本日2件目です。

上京区にある築浅1Kと1LDK複合の1棟マンションです。
あと1階の奥が約90㎡の大きな2LDKとなっており、自宅としても使用可能
です。オーナールーム付き1棟マンションです!

二条城北M
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  上京区櫛笥町
交通  地下鉄東西線 二条城前駅 徒歩約15分
土地  約230㎡
構造  鉄骨造3階建 
完成  平成27年3月
延床  約400㎡
規模  1K×5戸+1DK×4戸+2LDK×1戸の合計10戸
    駐車場1台(屋根付き)+駐輪場
現況収入 7,896,000円 1階の奥の2LDKは現在空室です。
売価   1.65億円
利回り  4.7%
奥の2LDKを自宅として使用しての利回りで4.7%確保しております。
別途更新料もありますので、含めると5%です!
街中上京区の築浅物件が5%ですので、(しかも自宅部分は除きです!)
なかなか優秀です。屋根付き駐車場も空いております。

そして勿論このオーナールームを貸出しても構いません。
その場合の賃料想定は17万円(駐車場込)想定しておりますので、その場合
年間賃料1000万円程度です。その場合は6%になります。
間取りも1Kは26㎡程度確保しており(もちろんバストイレ洗面台別の3点セパ)
1LDKは36㎡程度確保している使いやすい1LDKです。
間取り問題ありません。
場所も駅からは離れますが、単身者や新婚さんには人気のエリアです。

ご興味ある方おられませんか?
是非是非お気軽にお問い合わせください。

*先ほど配信させていただいておりました、南インターの件で売主さんの
売却理由が廃業のためと記載しておりましたが、間違いです。
すみません。訂正します。
移転のため売却です。廃業ではありません。売却決定したら、移転先を
探すため、少しスケジュールに余裕を持って頂く必要があります。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!