タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】伏見区築浅RC物件値下げしました。

2020年12月19日

本日は1件です。
この物件は今年1月に配信させていただいた物件です。
伏見区墨染の物件で価格帯は15,000万円前後で平成23年のRC物件ですので、
なかなか良いのですが、いかんせん利回りが5%ジャスト。という価格でしたので、
なかなか厳しかったです。
売主さんは宅建業者さんですし、特段当社も専任で任されていたわけでは
なかったので、ほとんどその後はスルーしておりました。

昨日久しぶりにその売主さんから電話入り、価格下げたのでなんとか売ってほしい
という連絡でした。
聞くと、この1月から今までで2回商談入ったそうです。
1回目はコロナ前に契約。コロナでブレイク。
2回目は先月。ローンアウトでブレイク。

という事でした。15,300万円の価格を「思い切って」14,800万円に下げたし
井上さん頼むわ。との事でした。
はっきり言ってあげましたよ。もちろん。全然「思い切って」ないですやん。と。
たかだか(失礼)500万円値下げして「思い切った」と言われてもねぇ。
元々が高いのですから・・・。

という事で、14,000万円なら手を打つと言われました。
伏見区深草RC物件
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  京都市伏見区深草
交通  京阪本線 墨染駅 徒歩約8分
    京阪本線 藤森駅 徒歩約8分
土地  約213㎡
建物  約300㎡
構造  RC造3階建て
完成  平成23年3月
規模  1LDK×6戸+1DK×3戸+駐車場2台(屋根付き) 合計9戸
<賃料>  
月額   641,000円 (満室です。駐車場も満車)
年間家賃 7,692,000円
売価   14,800万円(消費税込)→14,000万円はOKだしてます。
利回り  5.49%
オートロック付き。エレベーターは有りませんので、ランニング安く抑えられます。

ワンフロア3戸の3階建て9戸。ボックス型のメンテナンスしやすい建物です。
外観は割と高級なタイルはってあり、重厚感ございます。
間取りは1Kとは違い1LDK、1DKタイプで二人入居も可能なタイプと
なっております。もちろんバストイレ洗面台別の3点セパレート。

師団街道という通りに面しており、ある程度の交通量もありながら夜間は
静かな環境です。(女性でも大丈夫な立地です。)
場所柄、龍谷大学関係者、京都教育大学関係者、国立病院関係者等の入居が
見込まれます。また京阪沿線沿いですので、大阪勤務の社会人等もターゲット
になります。
賃料帯は6.5~7万円ですので、学生さんには高いですが、上記の社会人層
さんなんかには割とピッタリの物件です。

検査済みもあり、隣地境界書類もすべて揃っております。
満室、滞納無。
購入後も安心して運営できます。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!