タップして閉じる

会員様向け配信情報

大阪市中央区駅徒歩2分フルリノベーション済み1棟マンション出ました。

2020年12月15日

本日は1件です。
谷町六丁目徒歩2分レジ
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  大阪市中央区谷町6丁目11-29
交通  メトロ谷町線 谷町六丁目駅 徒歩約2分
完成  昭和60年3月
構造  鉄骨造3階建て+木造平屋建て
土地  約100㎡
建物  約100㎡
規模  鉄骨造3階建て部分
    1K×1戸+メゾネット3DK+屋上ルーフバルコニー付き×1戸
    木造平屋建て部分
    1R×1戸
    の合計3戸
現況  3室中1室空き
現況収入 246万円
満室時  325万円
売価   6480万円
利回り  5%

ですが、本物件は本年2月にフルリノベーションをされています。
室内はすべて新調。外壁も塗りなおし。木造部分はほんとは2階建てだった
ものを平屋に作り直しています。またもう1戸ほんとは2階建ての戸建てが
あったのですが、それはつぶして、なんと中庭にしています。
前面道路は狭いですが、昔ながらのレトロな雰囲気のある通りです。
(もちろん再建築可能です。)
収益だけ追及すればわざわざ1戸建てを壊す必要なかったのですが、
あえて壊し中庭作っています。売主さん自信の作でございます。

売主さんは昭和40年から創業されています町の工務店さんです。
地元(生野区)に根ざしたご商売されておられる丁寧な工務店さんです。
所在地の地番記載してますので、コピペしていただきグーグルストリートビュー
なんかで見てください。
それから資料請求いただければ、この物件がこのように変わったんだというのが
良くわかります。

利回り5%ですが、ほぼ新築と同じですので、当面資本的な支出はありません。
駅徒歩2分の得難い物件ですので、ご興味ある方は是非お問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!