タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】戸建て賃貸物件(場所鉄板)利回り10%~出ました。

2020年11月15日

本日は1件(戸建て賃貸です。)

場所は人気の場所。
阪急東向日駅とJR向日町駅の中間地点。(すごく人気の場所です。)
その阪急東向日駅まで徒歩約4分
JR向日町駅まで徒歩約7分にある小さな戸建てです。

向日市戸建て賃貸
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  向日市寺戸渋川
交通  阪急京都線 東向日駅 徒歩約4分
    JR東海道線 向日町駅 徒歩約7分
土地  約48.26㎡ですが、道路部分約15.44㎡含んでおりますので、
    実際の敷地面積は約32.82㎡です。
構造  木造3階建て
完成  平成5年10月
延床  81.9㎡
間取り 1階 駐車場(軽自動車)、浴室
    2階 リビング約13帖、トイレ
    3階 洋室15帖

現況  69,000円/月額 賃貸中(約10年程度住んでおられます。)
    *単身の男性の方
年間  828,000円
売価  一番高い価格提示していただいた方。
    但し750万円以上での提示でお願いします。

両面道路(北側と南側)です。北側からは駐車場、南側は玄関です。


ご留意点
1、建ぺい、容積は共にオーバーしております。建て替えの場合は同規模
の建物は建ちません。
2、元々事務所として建築されております。登記簿上の用途は「事務所」と
なっております。平成16年に現在のオーナーさんが本物件を購入後、
平成20年頃、それまでなかった浴室を新たに新設(1階に)されています。
3、両面道路とも私道です。
4、価格についてのお問い合わせには返答できません。
5、1番高い価格を提示頂いたとしても、売却をお約束するものではありません。
特に理由を開示することなく、お断りする場合もございます。
6、売主の瑕疵担保は一切負いません。(契約不適合責任は負いません。)

売主さんは個人の方です。ご高齢で息子さんたちも引き継がないとおっしゃって
おられますので、売却することになりました。
価格についての希望は特段なく、良い方がおられればとのこと。
但し750万円以下は受け付けません。又結局蓋を開けてみたら、売主さんの
希望は1000万円以上だったとかで、「ちゃんちゃん」で終わる可能性も
あります。
そのあたり重々ご了承のうえご検討くださいますようお願いします。
尚プラスの点としては、去年屋根にあった天窓をやめて、新たに防水しなおして
おります。(130万円くらいかかったとのことです。)
又現在の賃料は駐車場込69,000円ですが、近隣の仲介業者さんに
ヒアリングしたところ、「安い」賃料だという回答をもらっております。
万が一退去された場合はもう少し家賃アップできると思います。
又現在の入居者さん滞納等今まで一切ありません。
又人気の場所(だいたい皆さんこの阪急とJRの中間地点が第一希望です。)
ですので、賃貸付けはほぼ鉄板地区と思って頂いて構いません。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!