タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】専門学校寮全空物件出ました。

2020年08月07日

専門学校寮物件
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  京都市上京区
土地  約250㎡
建物  約1,000㎡
完成  平成11年
構造  RC造7階建て
規模  1K(バストイレセパレートタイプ)×43戸+事務所×1戸
現況  全空

同志社大学まで徒歩10分程度です。
物件はピカピカです。建物のグレードも高くオールタイル張りで、オートロック
エレベーター付き。パリッしてます。
専門学校の寮としてずっと使用されていましたが、諸事情により売却される
事になりました。

場所は問題ありません。同志社大学にも歩いて行けますし、地下鉄にも歩いて
いける距離です。

寮と言いましても、普通のマンションと全く同じです。
種目も共同住宅として建てられています。もちろん検査済みも取得済み。
各居室は洋室の6~8帖のタイプでキッチンが別にある1Kタイプ。
バストイレはセパレートタイプです。

一応年間の家賃想定は約3500万円です。
それで行きますと7%回る計算です。

しかしながら、全戸空室で、室内の改装は未改装のままの引き渡しになります
ので、室内の改装、給湯器やエアコン等の交換も必要かもしれません。
それら費用が44室分必要ですので、その費用は別途になります。
売価は48,000万円ですが、その費用勘案すると5億円程度になるのでは
ないかという試算です。

設計図書、竣工図、建築概要書類その他一式揃っておりますので、ご興味
ある方はお問い合わせください。
資料開示の前に、CA差入て頂きます。(守秘義務)

いずれにしても場所は問題なし、建物グレードも問題ありません。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!