タップして閉じる

会員様向け配信情報

豊中市高級レジデンス積算>売価物件でました。

2020年07月26日

豊中高級レジデンス(積算評価>売価物件です。)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  豊中市岡町
交通  阪急宝塚線 岡町駅 徒歩約7分
土地  約1800㎡
建物  約2800㎡
完成  昭和62年3月
構造  RC造地下1階付3階建
規模  1R~3DLK×45戸+駐車場9台+ラウンジスペース、厨房スペース
現況収入 2200万円
満室想定 3900万円
売価希望 48,000万円
利回り  8.12%

建築主は三井不動産です。アッパー向けの法人社宅をメインに考えて建築
された物件です。
オールタイル張りで、エントランスは車寄せもあり、館内は吹き抜けの
構造になっております。
館内にラウンジスペースと厨房(かなり大きいです。)があり、食事も提供
していたようです。(現在は使用していません。)

ほとんどが法人社宅として賃貸されていましたが、退去が重なり現在は約半分が
空室となっております。(現在は募集していません。)
お部屋は概ね1LDK(40~50㎡)がメインです。バストイレはセパレートの
お部屋とユニットタイプのお部屋が半々です。
とにかく広いお部屋が多いです。

三井が建てただけあり、分譲マンションのような格式高い雰囲気のある建物です。
検査済み書も開発許可もすべて取得済みです。(当然ながら)

積算評価も48,600万円ほどありますので、売価以上となっております。
空室が多いのでこの点を金融機関がどのように判断するかがポイントでしょうか。
募集されていないのは、今まではほとんど法人による社宅でしたが、コロナの
影響で退去した法人がいくつかあったのと、食事つきのサービスを今回のコロナ
の件もあり廃止しました。
それらの状況もあり、賃貸募集されていなかったのですが、徐々に条件を変更し
募集する予定との事です。

しかしながら、他にはない付加価値のある物件です。(おそらく唯一無二でしょうか)

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!