タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】城陽駅徒歩2分大型ファミリーRC物件配信しました。

2019年10月13日

所在地 京都府城陽市寺田
交通  JR奈良線 城陽駅 徒歩約2分
    近鉄京都線 寺田駅 徒歩約10分
完成  平成8年10月
構造  RC造6階建
検査済み有
規模  3LDK×25戸+駐車場×18台
満室収入 2,650万円(現在満室です。)

売価   385,000,000円(税込)
利回り  約6.88%
価格交渉可能です!

本物件の特徴
(1)立地
城陽市は京都市の南側に位置し、京都と奈良のちょうど中間地点です。
路線はJRと近鉄が乗り入れており、本物件はその城陽駅から徒歩2分。
城陽駅と寺田駅(近鉄)との間に位置しています。城陽市の中心部であり
市役所等もあるエリアです。

(2)大規模修繕工事済み
平成25年に外壁塗装、コーキング、エントランス、共用部廊下等塗り替え
しております。
屋根は陸屋根ではなく、勾配屋根ですので、防水も通常のマンションより
しっかりしております。

(3)アウトレットモール(三菱系)
城陽市に2023年に完成予定のアウトレットモールができる予定です。
集客はもちろん、従業員家族の世帯は増えることが予想されます。

(4)新名神高速が城陽市までつながる予定です。
上記のアウトレットはその城陽インターチェンジの近くに建築中です。
これにより大幅に都市間流通が大幅にアップするでしょう。

ローカルな市ですが、明るい材料を携えた市です。その中心部駅徒歩1分の
ファミリーマンションですので、賃貸需要は鉄板の部類に入ると思います。

(5)新築時は京都府の特定優良賃貸住宅として、府が借上していた物件です。
全戸3LDKで65㎡~75㎡程度の広さ確保してあります。
当時の「住宅金融公庫」の融資物件ですので、建物の基準が結構厳しく
その分堅牢に作られております。

城陽駅ファミリーM
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  城陽市寺田
土地  約1,000㎡
建物  約1,800㎡
完成  平成8年10月
オートロック、エレベーター付き。

売価  38,500万円。ですが、若干交渉できそうな雰囲気でした。
是非是非ご検討ください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!