タップして閉じる

会員様向け配信情報

芦屋川駅複合ビル、一乗寺アパートメント配信しました。

2019年09月30日

芦屋川駅複合ビル
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  芦屋市
交通  阪急神戸線 芦屋川駅 徒歩2分
土地  約323.47㎡
建物  約779.96㎡
完成  昭和61年9月
構造  RC造地下1階付4階建
規模  店舗×6戸+事務所×8戸+住居(1R)×4=合計18戸
現況収入 約1530万円
満室想定 約1780万円
売価   28,000万円
利回り  6.35%

外観はコンクリート打ちっぱなしの建物です。周辺は高級住宅地ですので、
それに合わせた(十分溶け込んだ)建物です。
角地です。
1階店舗はジュエリーのお店、美容関係、バー等が入居中です。
上階の事務所はスクール系中心。
4階は住居ですが、事務所として契約しているお部屋もございます。
住居は1R(ユニットバス)

駅から徒歩2分ですが、住宅街となっており、がちゃがちゃした雰囲気では
ありません。どちらかというと洗練された感じの建物&ロケーションです。
売主さんは一般法人。売却理由は資産整理の一環です。

敷金返還分が255万円あります。これについては関西方式となり、精算しません。
ご注意ください。
現在3区画空があり、あと退去予定も2件ございます。


左京区一乗寺2分アパートメント
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  左京区一乗寺南大丸町
交通  叡山電鉄 一乗寺駅 徒歩約2分
土地  約45.41㎡
建物  約53.52㎡
完成  平成11年3月
構造  木造2階建
規模  1DK(バストイレ洗面台別)×2戸

現況収入 約200万円(ゲストハウスとして運用されています。)

賃貸として運用の場合 138万円
売価   1850万円
利回り  7.4%

現在は売主さんご自身でゲストハウス運用されております。(2戸とも)
簡易宿泊所の許可を取得して正式に運用されていますが、来年より800M
以内に管理者を置く必要があるため、対応できないことから売却とあいなり
ました。
元々2戸(1階1戸2階1戸)のアパートメントですので、即賃貸運用可能です。
場所は良いです。駅近でロケーションもグッド。1階には駐輪場4台分とめれる
スペースあります。
間取りが1DKですので、学生さんに限らず二人入居も可能な間取りです。
洗濯機もベランダに設置可能。

空渡しになりますが、家具家電等一式ついてきますので、家具家電付賃貸
アパートメントとして募集されれば、即座に入居者つくと思います。

こちら掲載しておりますので、ご確認ください。
https://111-111.jp/real-estate/hotel/post_663.html

詳細資料ございます。
売主さんは個人。売却理由は資産整理の一環です。
価格の交渉はこちらもタイトですが、気に入って頂けたら多少応じて頂け
るかもしれません。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!