タップして閉じる

会員様向け配信情報

彦根市ファミリー全戸駐車場付き10%~配信しました!

2019年04月12日

本日は彦根市からファミリータイプの物件のご案内です。

彦根市は滋賀県の中で5番目に大きな町で、人口は約11万人。
毎年微増している都市です。

日本の大動脈東名高速道路、名神高速道路のルート上に位置しています。
インターチェンジもありますので、大小様々な企業が工場、営業所、物流施設
等を構えています。

その彦根市の後三条町という彦根城の城下町から少し南に下がった場所の
物件をご紹介させていただきます。
後三条町と言いましても、ご存知ない方多いと思いますが、彦根市の約250ある
町村の中でも10番目に大きな町です。(比較的中心部だという事です。)

彦根市ファミリー
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

住所  彦根市後三条町
完成  平成8年11月
交通  JR東海道本線 彦根駅 徒歩約23分  
構造  鉄骨造2階建
規模  2LDK×6戸+駐車場6台
土地  432.82㎡
建物  388.36㎡

検査済み なし。ただし違反はありません。

現在
年間収入 約250万円(現在2戸空き)+1室空き予定あります。
満室想定 3,763,680円
売価 3,600万円(税込)
表面   10.45%

間取りは約55㎡の2LDK(リビング15帖程度あり、広いです。)
当然バストイレ洗面台別の3点セパレート。
家賃もガレージ込みで52,000円程度の設定にされました。
(単身の方も入居できる賃料帯)

周辺環境は閑静な住宅街で、まわりにも同じようなマンション等がたくさん
立ち並んでいる地域です。
スーパーやドラッグストアなどは1キロ圏内にあります。
(平和堂)

外観は淡いイエロー色の暖色系です。可愛らしい建物が特徴です。
間口が広く(約17M程度)、建物前に駐車場スペースが6台あります。

ランニングコストは低く抑えられます。
固定資産税 274,300円/年間
共用部電気代 30,000円/年間
です。あとは現在の管理会社さんに支払っている管理費、清掃費用です。
これが結構高いため、売主さんは変更も視野に入れておられるようです。
(入居付けも悪いため)
売却理由は本業が忙しくなり、管理会社変更等検討するにしても、なかなか
時間が取れないため、売却を検討されています。

価格交渉はタイトですが、若干程度可能かもしれません。
室内はすべて改装済みとなっており(即入居可能)ますので、
是非一度ご興味ある方は内覧してください。