タップして閉じる

京都収益マーケット公式ブログ

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?

2011年07月13日

昨日半日探し物をしていたのですが、(結構重要な書類)
棚、引き出し、ファイルすべてひっくり返し探したのですが、どうしても見つからず。

でも心の中では、絶対に見つかる。と思いながら。

しかし万事窮す。と思われたので、頂いた業者さんに「かくかくしかじか」と説明し

「失くしました。」と正直に言ったら、

井上君なに言うてんの?

「その書類、メールで添付して送ってる書類やで」

「えーっと」(^^ゞ

アウトルック開けてみると、確かに添付ファイルありました。
探し回った半日。なんだったんでしょう?

冷汗もんの半日でした。でも見つかってほんと良かったです。