タップして閉じる

京都収益マーケット公式ブログ

オリンピックにサッカーに

2010年02月14日

大盛り上がりですね。いやもとい小盛り上がりですね。

イマイチ盛り上がっていないと感じるのは僕だけでしょうか??

僕なんかは、ウインタースポーツなるもの一切しないのでほとんど興味がないのですが、ことサッカーだけは黙っておられないタイプです。

試合を見ていると、完全に「監督」になっています。かつ、えらそーに講釈たれるタイプです。

いますよねこんな奴↑(笑)僕ど真ん中のタイプです。

しかしそんなサッカー好きの僕でも、代表の試合見ていてつまらないせいか、最近ほとんど見てません。もっぱら見ているのはプレミアリーグですね。

4258329.jpg

もうすぐサッカーのワールドカップが始まるのにかかわらず、盛り上がってないですね~。
困ったものです。

プレミアリーグ(イングランド)は見ていて面白いです。どこのへんが、面白いかというとですね、
レベルが非常に高い中で、選手同士が・・・・

あっ!講釈たれるとこでした。