タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】京阪淀駅徒歩4分RCファミリー7.76%出ました!

2022年02月10日

本日は1件です。
駅徒歩4分のファミリー(リビング広い2LDK(60㎡前後))物件です。
全体的に賃料安いので、賃料アップも見込める=利回り上がる可能性含んだ
物件です。
こちら足速い物件ですので、売れ違いの場合はご了承ください。

淀ファミリーM
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  伏見区納所町
交通  京阪本線 淀駅 徒歩約4分
土地  約642.38㎡ 約194.32坪
構造  RC造陸屋根3階建て
延床  約735㎡
完成  平成元年2月
規模  2LDK(55~64㎡)×12戸+駐車場×5台
現況収入 1,080万円(住居満室。駐車場1台空き)
満室想定 1,110万円
売価   14,300万円(税込み)
利回り  7.76%

そして平成30年に外壁塗装も完了しておりますので、当面の支出はありません。
賃料も徒歩4分の物件で共益費込みで7万円くらいで入居中ですので、空いても
すぐ決まると言っておられたのはその通りだと思います。
徒歩4分の同じような広さの物件が9万円程度で募集されていますので、
たぶん安いと思います。

新築から入居されている方もおられますし、ファミリータイプは一旦入居
されると長いのが特徴です。(入れ替わりのコストや空室ロスが少ない)

そして3階建てですので、エレベーターがありません。ランニングコスト安く
つきます。
デザイナーズマンションのようにエントランスからの吹き抜けやコンクリート
打ちっぱなしのホールと、外観は暖色系のクリーム色のタイル張りとのコントラスト
が印象的な物件です。低層RC特有の堅牢さも兼ね備えています。

ワンフロア4戸の3階建て。全戸日当たりも良好です。

のような物件が7.7%の利回りで出ました。
淀駅は乗降者数約1万人の規模の駅です。特急等はとまりませんが、急行停車駅
ですので、京橋まで40分程度。祇園四条駅まで20分程度です。
その駅から徒歩4分のファミリー物件ですので、入居率は良好なのもわかります。

売主さんは一般法人です。売却理由は資産整理の一環です。
現在の管理会社さんの継続が希望です。
(当然ながら滞納等一切ありません。適正に管理されています。)

*敷金等の預り金が約135万円ほどあります。この預り金については精算
しません。その点ご了承ください。
是非是非お気軽にお問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!