タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】西賀茂築浅低層RC造3階建1棟マンション6%~出ました。

2021年09月16日

本日は1件です。
北区西賀茂の前面道路が広い、区画の整ったエリアから低層のRC3階建て
のご紹介です。
低層RC特有の高級感あふれるレジデンスです。
建物前には屋根瓦のゲートがあり、そこをくぐり建物エントランスに続く
形になっています。
コンクリートとタイルのコントラストが上質な空間を生み出しています。

西賀茂レジデンス
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  北区西賀茂南大栗町
交通  市バス 大宮総門口町停 徒歩約4分
土地  約285㎡
用途  第1種中高層住居専用地域
建ぺい 60%
容積  200%
完成  平成30年1月
構造  鉄筋コンクリート造3階建
延床  約500㎡
規模  1K(全戸バストイレ洗面台別の3点セパ)×17戸
    コインパーキング×2台
現況年収  1390万円 (現在満室です。)
満室年収  1390万円
売価    2.5億円
現況利回り 5.5%
満室利回り 5.5%
ですが、価格2.35億円でご了解もらいました。
その場合は5.9%です!
検査済み  有

場所は御園橋通りより北。賀茂川より西側の区画のキレイな住宅街に
あります。京都産業大学の学生さんが多いエリアです。

居室はすべて25㎡前後の1Kです。横幅の広いワイドなタイプの洋室8帖。
脱衣所付の3点セパです。
間取りは上手にはまってます。賃料帯も概ね6万円前後

前面道路も広く、地型も整形地のキレイな区画です。

3階建てですので、エレベーターはありません。その分ランニング抑えられます。
駐車場2台は現在コインパーキング会社が借上げされています。
(1台7000円ですので、少し安くで貸しておられると思います。)
その他大型バイクの駐輪場や、もちろん自転車駐輪場もあり、敷地が広い点を
有効活用されています。

2.5億円税込という価格から1500万円値下げしていただきました。
1500万円というとこの物件で言えば1年間の賃料より多いです。
あくまで価格は2.5億円ですので、一応了解はもらっておりますが、最終は
売主さんの了解を完全に取り付けるまでは若干の不安定さは残ります。

気に入って頂ける方おられましたら、その点ご了解いただきながら、売主さんに
交渉してまいります。
是非是非ご検討よろしくお願いします。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!