タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】四条烏丸大丸北の売りタワーパーキング出ました。(田の字地区)

2021年07月20日

東洞院パーキング
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  中京区
交通  地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩約4分
    阪急京都線 烏丸駅 徒歩約4分
土地  約84.46㎡
建物  10階建てタワーパーキング
完成  平成7年
構造  鉄骨造
規模  駐車場34台

現況年収 約1000万円
満室想定 約1788万円
売価  3.5億円 (4億円からようやく値下げされたので配信させていただきます。)
利回り 5.1%

場所は1等地。大丸から北に上がった角地です。目の前公園です。
この周辺は人通りが多く、地元の方、観光客、ビジネスパーソン等々
がたくさん行き交う場所です。
日中は人や車が途絶えることはありません。
(そういう場所ってありますよね?ここがまさにそうです。)
将来的には3~4階建てのテナントビル用地としても、ご検討可能です。
とにかくロケーションはとびきり良いところです。
(商売するにも、なにするにも良いところ)

現在はタワーパーキングとなっております。完全無人、24時間出入り自由
のパーキングとなっております。
1台概ね3.5万円前後。現在34台中13台空あります。(法人で借りておられた
のが一括退去になったためです。)

パーキングの需要は主に四条烏丸~烏丸御池周辺の企業の社用車駐車場でしょうか。

土地は実測で90.189㎡(約27.33坪)あり、公簿面積より広いです。
又ボリュームプラン図面もありますので、将来的にそのような利用される
方にもご検討しやすいと思います。
(土地の境界確定はきっちりと行ってます!)

とにかく場所は1等地ですので、是非是非この値下げのタイミングでご検討ください。
売主さんは東京の上場会社さんです。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!