タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】伏見区は伏見駅徒歩6分の10%越え出ました。

2021年07月23日

本日は1件です。
伏見区から駅徒歩6分の1棟マンションが10%~出ました。

伏見駅M
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  京都市伏見区深草泓ノ壷町
交通  近鉄京都線 伏見駅 徒歩約6分
土地  約200㎡
建物  約400㎡
完成  昭和63年
構造  鉄骨造3階建て
規模  店舗×2戸+事務所×1戸+1K×10戸

現況年収 約870万円
満室想定 約1000万円
売価  9470万円
利回り 現況9.18%
    満室10.05%

本物件は3方向の道路に囲まれた視野性の良い物件です。
1階のテナントは医院とイタリアン。
医院は平成6年から開業されており、地元に根付いているばかりか、医学博士
である院長先生は割に業界では有名な方のようで、地道に約25年もの間この場所で
経営されています。
優良テナントです。イタリアンのお店も平成21年から10年以上この場所で
経営されています。もっともイタリアンのお店は10坪ほどで、賃料も10万円
以下ですので、個人が経営するにはちょうど良い広さと賃料です。

伏見駅から徒歩6分の場所ですが、墨染通り沿いに位置し、この通りは大型の
分譲マンション等がずらりと立ち並ぶ地域です。伏見区は京都市で1番多い人口
を抱えていますので、その方々が潜在的なお客様です。

2階の事務所も広さ15坪ほどで賃料も10万円以下で入居中です。
2階への事務所の出入りは事務所専用の階段がありますので、きちんとした事務所
です。
こういう専用階段が設けられるのは、3方向の道路に面しているからです。

間口も広く堂々とした建物です。
住居は1Kタイプ。よくあるタイプの洋室6帖+キッチンとバストイレはUBタイプ。
この住居部分が現在10戸中3戸空いています。
改装を少し工夫する必要があるかもしれません。

保証金返還債務が約400万円ございます。(1階の医院さんが約350万円)
これについては関西方式となります。(精算しません。)
この点ご了承ください。

将来的には3方向道路に囲まれた土地ですので、建売業者さん等への売却も
可能な物件です。(まだまだ先の話ですが)

ご興味ある方は是非是非お気軽にお問い合わせください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!