タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】西院駅から小ぶり1棟マンション出ました!

2021年06月21日

本日は1件です。
阪急京都線の西院駅徒歩4分。駅チカレジデンスのご紹介です。

西院M
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  京都市右京区東今田町
交通  阪急京都線 西院駅 徒歩約4分
土地  57.65㎡
建物  204.03㎡
完成  平成4年9月
構造  鉄骨造5階建て
規模  1K×9戸(UBタイプです。)
現況収入 386.4万円
満室想定 433.8万円
売価  5,450万円
利回り 7.95%
用途地域 商業
建ぺい率 80%
容積   360%
地区です。

ワンフロア2戸の5階建てです。1階のエントランス部分には駐輪場を設置して
あります。
オートロック付き。エレベーターはありません。
西院駅の乗降車数は1日約4万人前後。淡路駅が3.2万人ですので、規模的には
淡路駅以上の駅です。
西院駅の特徴は学生、社会人がごった煮のように住んでます。
庶民的な雰囲気の色濃く残る地域ですが、馴染みやすいそして住みやすい
地域です。
西に行けば外大、北に行けば立命館、花園大学、南に行けばロームや日本製薬
等の企業があり、イオンモールもあったりで、人の多い地域というのがその
印象です。

そんな駅の徒歩4分にあり、駅チカといって差し支えございません。
ワンフロア2戸で、階段でわかれていますので、一つ一つの部屋が独立している
(隣はなし)タイプの完全独立タイプのお部屋というのもアドバンテージ
ございます。
賃料も4万円前後とこなれた家賃になっております。

現在は1室空きです。今なら内覧可能です。
現在の管理会社による管理引き継ぎが要件になりますので、その点ご了承ください。

小ぶりの駅チカマンション(しかも人気の駅)が出ました。
ぜひぜひご興味ある方はお問い合わせください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!