タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】元大手法人社員寮物件出ました。(近鉄大久保駅徒歩2分)

2020年09月05日

本日は1件です。
宇治市大久保駅から元大手法人の社員寮だった物件のご案内です。
(全空かつ価格も4億円程度ですので、ご興味ない方はスルーお願いします。)

全空社員寮
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  宇治市広野町
交通  近鉄京都線 大久保駅 徒歩約2分
    JR奈良線 新田駅 徒歩約4分

土地  約1400㎡ (約420坪)
完成  平成10年
構造  RC造
種別  共同住宅
延床  約1000㎡
規模  1K(バストイレセパレートタイプ)×32戸+2DK×2戸+
    食堂娯楽室+厨房
駐車場 21台

用途  準住居地域
建ぺい 60%
容積  200%

売価希望 38,200万円
1階には約100㎡程度の厨房と食堂(カフェ)スペースがあります。

大久保駅は宇治市の中心地であり、商業施設や住宅が混在したエリアです。
又同志社大学(田辺キャンパス)の学生さんが多く住むエリアでもあります。
キャンパス近くは遠慮する学生さんにとっては近からず遠からずの賑わうエリア
がまさに大久保駅周辺なのです。
従いまして、学生専用の食事提供付マンションとしても稼働は十分見込めます。
1Kタイプは全戸24.75㎡(間口約3.3M幅)のバストイレセパレートタイプです
ので、学生さん向けとしても問題ありません。
又いわゆる老人向けの施設としての転用も検討できる物件です。
(但し、エレベーターありませんので、老人向けの施設転用の場合はEVの
後付けが必須です。)

又本物件の最大の特徴は、敷地が余っているというところです。
イメージで行きますと、敷地の半分に建物が建っており、あとの半分は未使用
(一応駐車場スペース)となってます。
本物件の敷地面積約1400㎡ですが、約700㎡が余っておる感じです。

場所は幹線道路沿い(国道です。)&駅近ですので、簡易な2階建ての店舗物件
なんかも建てれる余裕がございます。
コンビニなんかも想像していましたが、少し間口が足りないかもしれません。

しかしながら、余った土地を有効活用すれば収益も更に上がる見込みのある
物件です。
特殊な物件ですが、ご興味ある方はお問い合わせください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!