タップして閉じる

会員様向け配信情報

【販売終了】京大生向けRC造物件出ました。

2020年03月28日

左京区一乗寺RC京大生向け
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  左京区一乗寺
交通  叡山電鉄 一乗寺駅 徒歩約5分
土地  約160㎡
建物  約300㎡
完成  昭和61年
構造  RC造4階建
規模  1K×16戸+店舗×1戸の合計17戸
年収  840万円(満室)+更新料別途あり
売価  9,800万円
利回り 8.6%+更新料分
現況  満室です。

更新料入れて9%程度回る物件となります。
場所は問題ありません。
東大路通に面したロケーションで、1階が店舗(物販系)です。
その1階の店舗も家賃10万円以下ですので、当然ながら10年以上ここで商売
できております。約13坪程度の広さで10万円ですので、個人でされるには
ちょうど良い感じでしょう。なかなか撤退はされません。
東大路通に面してますので、目立ちますので、余計に撤退はないでしょうね。

住居の方は1K(バストイレはユニットタイプ)で広め(7帖)の洋室タイプ
です。洗濯機はベランダに設置できるタイプです。
なんてことのない間取りですが、その分賃料は4万円以下に抑えておられます。

外観はクリーム色の淡い色を基調とした割とスッキリとした建物外観です。
1階の店舗が物販系ですので、いい感じだと思います。
入居者は京大生、京都工芸繊維大学、造形大学、専門学校等の学生さんが
メインです。
場所柄、学生マンションが数多く立ち並ぶ地域です。
2年前に壁面等塗装済みです。
屋根は勾配屋根ですので、防水に強いです。

オートロック、エレベーター等はありません。
ご興味ある方は是非是非お問い合わせください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!